お知らせ
久喜市 働くママに優しい設計の家完成
働くママに優しい、家事の導線にこだわった設計のお家が完成しました。
お施主様のはからいで
2月10〜12日、17日〜18日
2週に渡り、完成見学会を開催いたしました。
天気は良かったのですが、風が強く寒い中、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
今回の完成見学会には
土地から探しているお客様や、実家の隣の土地に建築予定のお客様など
本格的にマイホーム計画を立てられている方のご来場が多く見受けられました。
やはり、実際に完成したお家を体感していただくと、
考えていたことが明確になり、アイデアも要望もイメージがついてくると思います。
マイホームをお考えの方は、完成見学会などで、たくさんのお家を体感することをオススメします。
では、今回の完成したお家のお施主様がこだわったポイント
・日が入る広々とした明るい玄関
・トイレの収納を多く確保
・おしゃれなリビング
(エコカラットと間接照明をつけたことによって天井高が上がりおしゃれなリビングに)
・家族が並んで勉強できるスタディーコーナー
・共働きで洗濯物を室内干しにするスペースを確保
(サニタリールームを広く取り洗濯しやすい導線を確保)
・2階の主寝室から入れるおしゃれな書斎
(クロスや照明で、おしゃれなデザインで落ち着く書斎)
■玄関
■リビング
■キッチン
■トイレ
■書斎
■和室
■外観
今回、完成見学会時には外構まで完成しておりませんが
外構完成をお楽しみに〜お待ちください。
久喜市周辺で注文住宅をお考えの方は、まずはカクダイホームの展示場見学へ